秋の長雨・・・長すぎる。

お盆過ぎて晴れた日はあったのだろうか

ずっと雨である。太陽が恋しい

 

ブログもひと月ぶりに更新です。

雨で暇なはずなのにテンション⤵⤵⤵

やる気なし(-.-)

 

昨夜は一睡もできず。

雷の激しく落ちる音⚡⚡⚡に睡眠が妨げられた。

何度も落雷の激しい音に耳ふさいで。恐怖の夜でした。

家電をいくらかでも守る為に、途中コンセントを抜いた。

でも、その効果があった場合は私の命が危うかったわな。今思えば。

 

今年この島では何度なく大雨洪水警報、大雨特別警報等が発表されました。

今のところ私の周りには被害はありませんが。もう勘弁してぇって感じ。

更に、台風13号が北上中🌀 予報では直撃は避けられそうですが・・・。

ここ台風13号の東側なので大雨が心配です。

9月は始まったばかり。台風はまだまだやって来るのでしょう。

待ち人、待ち福、は来ないのに(笑) ・・・待ち福って❓

 

88か所巡りはしばらくお預けです。