雲 パートⅡ

雲が電線を挟んで左から右へと押し寄せている、感がするでしょ?

静止画だと説明加えるとそう見えますよね。

本当はしばらくの間、この状態でした。

家の前から見える空は広いものだから時々圧巻の雲に出合います。

夕暮れ時、何故か西の空ではなく南の空が夕焼けていたり、南から

西、そして北の方向まで、いろいろなオレンジ色が重なったりと

雄大です。

また、上空を何機もの飛行機が飛んでいるので飛行機雲を見ることは

しょっちゅう。

いつかの朝は、4機から5機ほどの飛行機雲を見たこともあります。

写真に収めてないのが悔しい。洗濯物干していたから

違う動作に移れない。頭の中に写真!とはならない。どんくさいのかね

だからSNSは不向き。Twitterに「いいね」がつかないし。

このブログだってほとんどアクセス無し。

でも、ときどき何かを書くよ。自分の為に。