一番札所へ・・・?

島の88か所へいざ!

と、思いきや、同居人に突然、右足膝関節の痛みが発生し

動くことが出来なくなりました。

杖無し、バリアフリー無し、手すり無しの我が家では

とても困難な状態になり、トイレに行くのも大変で。

代用したのが、1メートル程のステンレスの棒と

折りたたんだ椅子。これが松葉杖の代わりです。

ひどくなったのが土曜日で台風による大雨で、特別警報が出た日。

それでも、病院、整骨院を探し

なんとか1件探し出し、日曜日の予約を入れました。

日曜日、午前施術を終え帰宅。

時間経つごとに徐々に痛みも無くなり

今は、痛みはあるものの歩けるようになりました。

ってことで、次の休みには行けるかなぁ?