いつの間にか12月  #今年最後の #いろいろ

五島にあるとは思わなかった。イルミネーション

しょぼくもないし、見て ”可愛い”と思ったのがまず第一。

以前浦上教会の近くに住んでいたけど、正直、その時より心が温かくなりました。

五島の教会。かわいい。実際はもっと可愛いノ

f:id:tobimaru5:20201206180127j:plain 

こちらは文化保育園  

f:id:tobimaru5:20201206180154j:plain f:id:tobimaru5:20201206180211j:plain

 

参考までに2018年、なばなの里のイルミネーション

f:id:tobimaru5:20201206181228j:plain 

f:id:tobimaru5:20201206181157j:plain

 

2018年、ハウステンボスのイルミネーション

f:id:tobimaru5:20201206181444j:plain

 

 

 

レ-スを羽織った猫ツリーです。

家にあるものだけで作ってみました。

数日経ったら、両面テープが剥がれて無残な姿になりますぃた((笑) 

f:id:tobimaru5:20201206175554j:plain

題して猫ツリー

 

11月末の魚が崎公園

数十年前えびの高原のコスモスは10月10日に見た覚えがある

年々遅くなってるのかな?

f:id:tobimaru5:20201206175857j:plain