かもめはかもめ

最近カモメが増えました。

以前はこんなに居なかったと思うのですが・・・

集団が二つ、三つ。何かの関係性から集団を成しているのか

気まぐれで、集まっているのか私にはまったく分からない。

専門家の先生とかだとすぐお判りでしょうね。

カモメの着水はすごく簡単にこなします。

優雅に飛んできて水面上にピタリと止まります。

ずっと見てたらたまにどんくさいのがいるかもしれません。

そこを捉えられればいいんだけど。

でも、今の所ネタになるようなカモメはいませんね。

カモメのジョナサンが居たわけだから、きっと個性的なカモメはいるでしょう。

どんくさいカモメに会えたらすぐにご報告します(笑)

f:id:tobimaru5:20200215180343j:plain

f:id:tobimaru5:20200215180413j:plain