復活?

69歳が少し活動し始めた

だってさ、一日中誰とも話さず一人で布団の中入っていたら

オカシクなるさね。

自動的に耐えられなくなって、はい出てきた感じ。

しかし未だ会話無し。

元々話しするほうじゃなかったから、苦ではない。

激しいバトルは無いけど、ディストピアの世界だな。

これで、67歳vs69歳の1か月戦争も終わるのか。

くすぶり続けるのか・・・。

 

それより、ロシアのウクライナへの攻撃早く終わってよね。

御神木にプーチンの藁人形を打ち付けたおじさんいたけど、何か罪に

なるのかね?

Yahooのコメントに「願いが叶いますように」とあって、思わず

笑ったけど、私も1票かな。67歳にして怒られそうだけど、私に出来るのは

わずかな寄付金とそう願うことくらいです。

早く、早く戦争が終わりますように。そう願って寝ます。