梅雨入りしました。

いよいよ梅雨入り。

つい言ってしまうこの季節の口癖。

でも敢えて書きません。梅雨の季節と今の私の心はリンクしている。

(フン、詩人か)

 

うっとおしいなんて、言わない。

 

67歳友達いません。

69歳も友達いません。

変な兄妹。

 

ここからどれくらいするとやつは

オカシクなるのだろう

絶対なるよね。

閉じこもりだもの。

人と話すこと無し。身体動かすこと無し。

人の衰えの記録でもある。

これって、私は罪になるの?

放置って事で。

冗談じゃぁないよ。

ご飯は提供してるし、どなりもしない。

あ~、疲れる。

こっちが参る。

こんな感じで時間を無駄遣いし私達は滅びていくのだろうか。

つづく。